一番効率良く稼げるのは何時頃?

Staff, お仕事内容

本業やお休みの日や、休前日だけしか出勤出来ないから、出来るだけ効率良く稼ぎたい!

Wワークで風俗エステのアルバイトを考えている方にとっては、効率の良い出勤時間って大事だと思います。

営業開始がお昼の12:00で受付終了が深夜の3:00頃

どの時間帯が一番稼げるかというと、結論としては…

どの時間帯でも稼げます!

お昼の時間帯はその時間帯しか使えないお客様がいらっしゃいますし、

夜の時間帯は一般のお勤めを終えた方々が使ってくださいます。

昼だけの出勤で週3~4日、月に50万円以上稼いでる女の子も居ます!

 

効率良く…というより、確実に稼げる時間帯となると、やっぱり夜の時間帯です。

当店は時期や季節に関係なく、お客様にご利用していただけるのですが

ここ最近は目標額を貯めたり、引っ越しや昼職の都合で卒業された女の子が何名か居て

夜のご利用者様の数が出勤している女の子の数を上回るような状態が続いているからです!

特に深夜3時までの受付が可能な方は間違いなく稼げます!

20時頃から深夜3時までの受付だと考えると大体7~9時間程度の出勤になります。

この時間帯の出勤でしたら基本的に3万円以上、5万~8万円以上稼ぐ事が十分可能です。

遅くまでお仕事していただいた方にはご自宅前まで車でお送りしますので、お仕事帰りはゆっくり休憩しながら家路に着いていただけます。

いきなり深夜まではキツい…という方は、最初は終電までで慣れてきたらという感じでもOKです!

興味がある方はいつでもお問合せください!

面接は13:00~翌2:00の間でしたら、いつでも受け付けています♪

身分証明書をお持ちいただければ即日体験入店も大歓迎!

お問い合わせはメール、お電話、SNSで承ります♪

検索ID
cure-group123

お電話でのお問い合わせは12:00~翌2:00頃まで
TEL:0120-184-943