体験入店の日給2万円以上保証!手だけのエステで高収入♪

Staff

ぷぷりん

アロマキュアシス立川では一日体験入店大募集中です!
簡単な面談の後はDVDでアロマエステのお仕事の流れを見ていただいて、そのままスグに体験入店できます♪
誰でも出来る手だけを使った簡単なエステになりますので、アロマエステ未経験の方でも大丈夫ですよ!
お仕事に使う道具や制服も全てご用意致しますので、身分証明書以外は手ぶらでOK!履歴書も不要です!

体験入店のお給料はどなたでも【日給 20,000円】完全保証!
実際はもっと沢山稼いで帰る女の子が殆どです♪
無料高速ifi&PC・TV完備の完全個室待機なので、お仕事の合間はリラックスしてのんびり過ごしてください。
お仕事が終わったら、その日の内に全額即日払いでお給料をお渡しします。必ず現金をお持ち帰りいただけるので、安心して体験してみてください!


めっきり寒くなってきましたが、皆さん風邪などひかれてませんか?
僕はここ数日、風邪ですっかりダウンしておりホウオウレイドの最終日も参加出来ずでした(涙

それはそうとして…

僕にだけEXレイドパスが来ないんですがッ!!!!!

寒い中、何度もスポンサージムで雑魚レイドを繰り返し、近場の公園でもバトルを繰り広げてるのにッ!!
深夜から早朝に公園ジム崩しまくったせいで風邪引いたのにッ!!
金ズリ防衛マンにもめげずに頑張ったのにいいい!!おかしいだろおおおお!!

初っ端のテスト段階で1回来ただけですよ!?
ああああああ!あの時行っておけば良かったああああ!!!!!

ちょっとぐらいお店を抜け出したって、どうせスタッフ君が何とかしてくれたし!!
ぼくがいなくても変わりはいるもの…


と・に・か・く!!
黒玉レイドが無くなった今、新加入のレイド中心にEX開催されそうなジムメインでやりまくるしかないですよね!
公園ジムでまだ開催されてない所をピックアップして回りたいと思います!
立川だと昭和記念公園は開催時間の問題があるので、オニ公園昭和公園の方を責めてみようかと。

次に黒パス来たら当店の優秀なスタッフ君が激怒しようが絶対に行ってきますね!
そんな決意を新たにしている所にピンクジム完成笑
きゃわわわわ



ささくれ立った心を癒すブイズジムにもチャレンジしてます!大体カビゴンとか置かれて終了です!
12:00~翌4:00 LINEメールは24時間OK!
*************************************
アロマエステ専門店Cureグループ
https://cure-g.jp/
TEL:0120-184-943
MAIL:job@cure-g.jp

LINE:cure-group123

*************************************