最近の待機室事情♪

Staff

何やら巷では気が滅入るような話題続きですが

キュアグループは今日も比較的平和だったりします

 

マスクや除菌グッズも2月の早い段階から押さえてましたし

セラピストの皆さんからの寄付(Rさん、Tさん、ありがとうございます!!)もあったりして

衛生面での対策はしっかりやってますからね!

 

マスクも元々、セラピストの皆さんにインフルエンザ予防で使っていただけるように準備していたのが幸いしました♪

今日は除菌ソープの詰め替えを買いに出かけた所、運よくマスクが売ってたので購入!

ピンクで可愛い♪

てぬぐいを使って布マスクもお試し自作してみました。

モデルになれるような見目麗しいスタッフが居ないのでスライムに着用w

ノーズワイヤー無しでも以外にフィットして、思いの他付け心地がいいです。

以前のように自由に使っていただく訳にはいかなくなってしまいましたが、出勤時に使っていただける枚数がしっかりあります。

来週にはマスクフィルターも届きます♪

この写真は先月の桃の節句の時のスペシャルお菓子!

ピンクのミスドに桃色お菓子達で、女の子達に楽しんでいただきました♪

昨日もウキウキとミスド片手に出勤したのですが、残念ながらお休みの女の子が多くて余ってしまいました。

当店の女の子は昼職と掛け持ちの方が多いので、中々いつも通りの出勤が出来ない方も居ます。

ご予約の電話自体は以前とそれほど変わっていないのですけどね。

なので…

今のご時勢でも体験入店大歓迎です!!

むしろ…

今まで以上に大歓迎させていただきますっっ!!

今、特に人手不足なのが

・土日の全時間帯

・平日の夜~深夜、LASTまで

上記の出勤が可能な方は、是非是非お問い合わせください!!

もちろん体験入店保証もついてます!

LINE検索ID
cure-group123

お友達追加はコチラから

メールでのお問い合わせはコチラから

お電話でのお問い合わせは12:00~翌2:00頃まで
TEL:0120-184-943

高収入エステ求人「Cureグループ総合求人サイト」
https://cure-g.jp/