9月のイベント結果発表♪

Staff, お給料

けっかはっぴょーーー!!

(浜ちゃんっぽく読んでくださいw)

 

9月のイベントはシルバーウィークの連休に合わせての開催でした!

…が、大型連休は色々と予定が詰まっている方が多くて、出勤人数がちょっと少なめでした

時間も前回のイベントと同じく、通常通りの勤務時間という感じだったのですが

出勤人数の少なさを見かねて、何名か「短い時間でも良ければ…」と追加出勤を入れてくれました!

こうやって協力してくれる女の子が居てくれる事に、本っっ当に感謝しなきゃダメですよね!

もう、皆マジ天使です

そんな訳で今回の給与明細!

4日間連続イベントでしたが、清算書の整理と撮影レタッチで心折れました…

前夜祭・後夜祭はいつもより盛況な感じでした!とうい事で割愛させていただいて、本命イベントの20日・21日の清算書を紹介させていただきます!!

 

まずは20日(日)中番で出勤のSさん、41,500円のお持ち帰りです。

 

次は遅番で出勤のMさん、31,500円のお持ち帰りです。

 

 

次は遅番で出勤のRさん、39,000円のお持ち帰りです。

 

21日(火)早番で出勤のAさん、39,500円のお持ち帰りです。

 

次は早番で出勤のBさん、33,500円のお持ち帰りです。

 

次は中番で出勤のCさん、35,000円のお持ち帰りです。

 

次は中番~遅番で出勤のDさん、72,000円のお持ち帰りです。

 

次は遅番で出勤のEさん、37,000円のお持ち帰りです。

 

次は遅番で出勤のFさん、48,000円のお持ち帰りです。

 

説明もろくにナシに駆け足でのご紹介ですみません!!

今回のMVPは15時頃からラストまでお仕事しただいたDさん!

 

日給:72,000円

 

やっぱりラストまでお仕事していただくと、ポーンと金額が跳ね上がります!

コアタイムが始まる前の夕方頃のお仕事も逃さず行けてる事も大きいですね♪

次回は10月中ごろ~終わりに予定してます!

その辺りの土日2日間でやる予定なので、次回はもうちょっと詳しくご紹介出来るように頑張ります!!

 

LINE検索ID
cure-group123

お友達追加はコチラから

メールでのお問い合わせはコチラから

お電話でのお問い合わせは12:00~翌2:00頃まで
TEL:0120-184-943

高収入エステ求人「Cureグループ総合求人サイト」
https://cure-g.jp/