体験入店の保証給オーバーは当たり前♪しっかり全額日払いでお持ち帰りいただきました!

Staff

年明けの営業日は忙しい!

というのが毎年の定説でしたが、今年はいつもにも増して忙しいです!

2日、3日、今日と前年越えのペースが続いていて、スタッフやセラピストさんから嬉しい悲鳴が上がっています♪

ちょうど年明け早々に体験入店された方も

「こんなに忙しいなんて想像してませんでした!」

と、びっくりされたみたいです(汗

未経験で体験入店される方も多いので最初の間はあまり詰め込み過ぎないように、お仕事とお仕事の間に休憩を入れたりしてます♪

忙しさにびっくりされた方には、体験入店が終わってからのお給料額にもびっくりしていただけたんじゃないかと思います!

2万円保証をかなり大きく上回ってお持ち帰りいただけましたからね☆