「香り」に敏感な方が多いので♪

Staff

派遣先には基本的に車で移動しますので、スタッフも車内の香りには気を使ってます!

スタッフやセラピストさんの中にはタバコを吸う方もいらっしゃるのですが、普通の紙巻タバコは髪や服に付く匂いがどうしても気になっちゃいますよね。

待機室は完全分煙なので大丈夫なのですが、車に付いてしまう残り香も気になる所です。

そんな理由もあってアイコスプルームテックに変えてる方も多いみたいですね♪

特にプルームテックは匂いが少ないのと互換性のあるカプセルを使えばニコチン、タールゼロで尚且つ、ビタミンCが取れるらしいのです!!

香りもベリーやマンゴー等のフルーツ系やコーヒーなんていうのもあるみたいです。

早速、うちのスタッフ達も買ってみましたが…中々いい感じです☆

私は限定カラーのホワイトを買ってみました!

ちょっとお洒落な感じで気に入ってます♪