新しいエッセンシャルオイル入荷しました♪

Staff, 未分類

 

ちょっと前にやっと新しいエッセンシャルオイルが届きました!

だいぶ前に注文していたのですが、ようやく手元に届いてホッとしましたw

★ティーツリー

 

 

フトモモ科 コバノブラシノキ属

オーストラリアの先住民族のアボリジニが常用していたハーブ

殺菌効果が高く、殺菌・抗菌・抗カビ・抗炎症・抗炎症に効果があると言われています

呼吸器系の感染症にも効果が高いので、今の時期にもぴったり!

抗菌効果が高いので水虫やニキビにも効果があるそうです。

フケやかゆみにも効くそうなので、トリートメント後にお湯に数滴入れて使うのも良さそうですね♪

精神面の効果としては沈んだ気持ちを落ち着かせてくれる、高めてくれると言われています。

精神疲労、不安、うつ状態、無気力、集中力の低下などに効果があるそうです。

 

今まで使っていたブレンドオイルに替えて、初めてティーツリーを仕入れてみました。

ユーカリとどっちにするか迷ったのですが、ユーカリは喉や鼻のトラブルに特化したエッセンシャルオイルみたいで、インフルエンザやコロナ対策まで考えたらティーツリーかな?という事でこちらにしました。

香りは樹木系で割とサッパリスッキリ系かな~と思います。

同じくスッキリ系のレモンやペパーミントと相性が良さそうですね♪

今まで使っていたブレンドオイルがまだ残っているので、無くなり次第で順次入れ替えていく事になりそうです!

アロマに興味がある方も、そうでない方もお仕事しながらアロマの知識が身に付けられるお仕事です♪

マッサージやアロマの知識は持っていて絶対に損は無いと思います!

お金を稼ぎつつ、役に立つ知識も付くという一石二鳥なお仕事ですw

ご応募やお問合せはいつでも大歓迎!

LINEやメール、お電話でも承ります♪

LINE検索ID
cure-group123

お電話でのお問い合わせは12:00~翌2:00頃まで
TEL:0120-184-943

高収入エステ求人「Cureグループ総合求人サイト」
https://cure-g.jp