キュアシス初のイベント開催!1日目の給与明細♪

Staff

 

先月11月23日(土)・11月24日(日)にキュアシス初のイベントを開催しました♪

 

デリヘル系の店舗さんは色んなイベントをやってたりしますが、当店は高級エステ店なので基本的にはイベントはやっていません。

 

激安店みたいに見られてしまうとお客様の層も変わってしまいますし、イベントを乱発しているお店=暇みたいに取られちゃいそうですしね。

 

とは言え、もう10周年を迎えるのだから顧客様向けに何かサービスしたいな~と言う訳で

 

「本指名料無料」

 

というイベントを開催する事になった訳です。

 

本指名料無料ですが、もちろん女の子には通常通り指名料金2,000円フルバックしてます♪

 

 

今日はイベント1日目の給料明細をご紹介させていただきますね!

 

まずは早番12:00~22:00のMさん

 

 

いつもよりちょっとだけ延長勤務していただきました!

 

 

次は先日も紹介させていただいたYさん♪

前回と同じく16:00~LASTの勤務です。

 

 

この日もしっかり稼いでいただきました♪

 

割と立て続けにお仕事だったので、ちょっとお疲れ気味という事はこの日は少し早めに受付を終了させていただいたのにこの金額です。

 

 

最後は22:00から出勤のMさんです

 

 

移動時間の都合で3本でしたが、もう少し近場だったらもう1本行けたかな~って感じですね

 

とは言え、昼のお仕事が終わった後のアルバイトだと考えれば上出来だと思います!

 

次回はイベント2日目の11月24日(日)の給与明細書を紹介させていただく予定です♪

 

LINE検索ID
cure-group123

お友達追加はコチラから

メールでのお問い合わせはコチラから

お電話でのお問い合わせは12:00~翌2:00頃まで
TEL:0120-184-943

高収入エステ求人「Cureグループ総合求人サイト」
https://cure-g.jp/