10月最後のお洗濯日和♪

Staff

 

最近、めっきり涼しくなってきた…というより昼間でもちょっと寒いですよね。

この間の火曜日は久しぶりに夏っぽい暑さだったので、待機室にあるごろ寝マットをお洗濯してきました。

カバーは洗濯機にポイッと

マットレスはアルコールで消毒して

送迎用の車に立て掛けて天日干し♪

 

 

車のボンネットは冬場でも天気のいい日は暖かいので、クッションとか干すのに重宝してます(笑)

このアルコールスプレーは感染症対策で購入したのですが、結構使い勝手が良くて色んな所に使ってます。

人の手が触れる所はどこでも使えるのがいいですね!

 

セラピストの皆さんがお仕事に行く時は携帯用の除菌ジェルをお持ちいただいているのですが、来月あたりからは液状アルコールに入れ替え予定です。

何故ならば…

 

 

 

私が間違って5L入りの液状アルコールを買っちゃったから!!!

保湿成分もしっかり入ってる手指用タイプなので、別に液状でも構わないのですが…

届いた時にあからさまに液体タイプが来た時は軽く絶望しました_:(´ཀ`」 ∠):_

とりあえず5Lを使い切らなければならないので、まずは自ら人柱になってみる事に…

除菌ジェルの時も女の子やお客様に使っていただく前にお試ししたのですが、アルコール成分が70%以上の物はやっぱり病院っぽい匂いがしますね~。

その分乾くのもあっという間なので、特に匂いが残るって感じでもないです。

やっぱりアロマを扱うお仕事なので、手に匂いが残るような香料入りは避けて購入してます。

使ってみた感想は…

保湿成分が入っているお陰でサラサラ感はあっても乾燥する感じではなかったのでホッとしました(笑)

とりあえず今までの柔らかボトルに加えて、スプレータイプの携帯容器も補充して皆に使ってもらえるようにしました!

少し前まではこういった容器も中々手に入らない感じでしたが、今はマスクなんかも普通に買えるようになって有り難いですね。

これからもお店側で用意出来る物は出来るだけ用意しておこうと思います♪

 

お問い合わせはLINEやメール、お電話で承ります♪

LINE検索ID
cure-group123

お電話でのお問い合わせは12:00~翌2:00頃まで
TEL:0120-184-943

高収入エステ求人「Cureグループ総合求人サイト」
https://cure-g.jp