風俗エステの面接ってどんな感じ?

Staff

ありがたい事に今日はこの後、13時半から面接が1件入ってまして
17時からは体験入店の予定が入ってます♪

未経験の方なんかは風俗店の面接って聞くと何だか怖いイメージとかあったりしませんか?

全っ然!そんな事ないですよ!

店長をはじめ、スタッフ全員20代後半から30代前半の普通のお兄ちゃんって感じです(笑)

面接自体もヒアリングシートに記入していただいて、お仕事内容の説明して、皆さんのご質問に答えて…って感じで30分程度で終わっちゃいます♪

面接後に体験入店を希望される方は、そのままお仕事の流れをDVDで視聴していただきます。

こちらは40~50分程度ですね^^

それから連絡方法の説明や道具の使い方を説明して…体験入店スタート!って感じです♪

結構、あっと言う間に終わっちゃいますので、皆さん「えっ?これだけ?」って感じかもしれません(笑)

もちろんDVDや説明だけじゃ解り難い、不安です、という方もいらっしゃると思いますので、専属の女性講師さんもスタンバイしてくださってます!

こちらはマンツーマンで教えてもらえますので、未経験の方もご安心くださいね♪